SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
埼玉県和光市にある、女性に優しいアロマルームsarang/さらんです。
アロマスクールわこう(AEAJ認定校)とアロマトリートメントルームを運営しています。
sarangの情報やスタッフのつぶやきを発信します♪

小さなアロマルーム sarang ブログ

<< サンシャインフェスタ 2017Spring in 志木住宅公園お疲れ様でした! | main | 重すぎる >>
妊婦さん向け弾性ストッキング履いてみた
0

    妊婦さん用の弾性ストッキングをわこう助産院から拝借して

    履いています。

     

    妊婦さんの下肢静脈瘤予防に作られたストッキング。

    静脈瘤は酷くなると、色素沈着や血栓静脈炎を併発する人もいます!

    見た目に痛々しいです。。

     

    妊婦さんのほかにも長時間の立ち仕事、遺伝、中高年者、そして男性より女性に多いと。

    男性に比べて筋力が弱く、筋ポンプ作用が働きにくいのが原因のようです。

     

    私は少し前に椅子から落ちて膝を強打。

    サポートの為に履いています。

     

    中高年なので下肢静脈瘤予防になれば一石二鳥かもしれません。

     

    妊婦さんは是非お試しくださいませ。

    わこう助産院で購入もできます。先ずはご試着を!

    開発に携わった伊藤院長が履かせてくれます。じゃなくて(笑)

    履き方を教えてくれます。

     

     

     

     

     

    | - | 10:34 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする