SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
埼玉県和光市にある、女性に優しいアロマルームsarang/さらんです。
アロマスクールわこう(AEAJ認定校)とアロマトリートメントルームを運営しています。
sarangの情報やスタッフのつぶやきを発信します♪

小さなアロマルーム sarang ブログ

<< 双子コーデ? | main | 毎朝の楽しみ >>
アロマ•after7
0

     

    朝霞市溝沼市民センターで、

    アロマ•after7を開催しました。

     

    金曜日の19時、仕事も終わり家に帰るのはもったいないので寄り道しよう🍺的な

    独身時代のワクワク感の名残。

    金曜日の夜はワクワクするのです。

     

    今月から、オープンクラスを開講します。アロマに馴染みのない方、結構

    好きな方、老若男女皆でアロマでリフレッシュしていきましょう。

     

    とは言っても、自分のこころとからだ

    に目を向け耳を傾け、バランスを保つために勉強はしますので宜しくお願い致します。

     

     

    初めましての方もいらっしゃるので

    私もワクワクしています。

    最後は、イメージを言葉と香りに

    表しましょう!が、あだ名付けに、、

    個人的にツボでした。

     

    皆様、ご参加ありがとうございました!

     

    | - | 20:44 | comments(0) | - |
    コメント
    コメントする